跡地

旧ブログです 新しいブログは http://y99drasill.hatenablog.com/

引っ越しました

新しくして間もないのですがurlに致命的なミス(笑)が見つかったので早いうちにお引越しします 新しいブログはこちらです y99drasill.hatenablog.com

エメラルドワンダ 来る!

http://y99drasil.tumblr.com/post/146501814389/最近のまひるハウス y99drasil.tumblr.com 最近ちょっといろいろ環境が変わってお迎え悩んだのですが、スケルトンのワンダは欲しかったのでお迎えしてしまいました。前お迎えした黒いヤツも一応スケルトンな…

定期鎌倉

http://y99drasil.tumblr.com/post/146112725944/鎌倉のあじさいなど y99drasil.tumblr.com 定期鎌倉。病み上がりなのに気張ってあじさいの時期に行って来ました。人が多すぎで引きで撮った写真が殆ど無いです。いろんな種類のあじさいが見れましたし写真も…

ここのところの話

http://y99drasil.tumblr.com/post/145216380299 y99drasil.tumblr.com 最近はだいぶ低調気味で何もできていません。気力がなさすぎて写真のピントもちっとも合いません。それは前からでした嘘つきました。どうもやらなければいけないがすこしでもあると何も…

恐竜博にいく

国立科学博物館に恐竜博を見に行きました。ちょっと寝不足だったので荷物を軽くしたくてカメラは置いていってしまったんですけど持ってくればよかった。常にブレブレなのは自分が選ばなかった選択肢が正しかったのではという不安な思い込みからくるものです…

ブログ復帰

http://y99drasil.tumblr.com/post/144898283204 y99drasil.tumblr.com 5月に入ってからいろいろ言われたりして気が滅入ってしまい、挙句SNS向いてねーんじゃねーのとか言われたりしてムキになってtwitterアカウントやブログまで消したりとさまざまな暴挙を…