跡地

旧ブログです 新しいブログは http://y99drasill.hatenablog.com/

ブログ復帰

http://y99drasil.tumblr.com/post/144898283204

y99drasil.tumblr.com

5月に入ってからいろいろ言われたりして気が滅入ってしまい、挙句SNS向いてねーんじゃねーのとか言われたりしてムキになってtwitterアカウントやブログまで消したりとさまざまな暴挙を繰り返していましたが、情けないですが一通り暴れて落ち着いたのでもどってきました。

その流れで写真だけはどっかにアップしたいしとTumblr登録したんですが、Tumblrで海外のドーラーさんの写真をみて自分が自分のいるコミュニティというかカテゴリに漂う良さの尺度に縛られつつあるということに気がついてふと我に返り今に至ります。

この件に関してはかけられた様々な言葉の記憶と共にはらわたが煮えくり返るような気分も蘇ってきてしまうことに今まさに気が付いたのでおさらいはこのくらいにしておこうと思います。

いろいろ登録しておけば気ままにアップして最近は埋め込みリンクとかもできるんでいろんなところに逃げ場を用意してごちゃごちゃごちゃごちゃ言っていればいいのかなとも思っています。そんなわけで自分で振り返るときまとめる場所としてやっぱり使い勝手のいいブログはあった方がいいのかな~という結論に落ち着きましたとさ。めでたしめでたし。